お知らせ
お知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する弊社の対応について

日頃より弊社をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
政府による非常事態宣言が発令されました。弊社の対応をお知らせさせて頂きます。

新型コロナウイルス感染防止に対し、弊社では、お客様、お取引先様、従業員とその家族の安全確保と健康維持に向け、
政府方針に基づき対応して参ります。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

1)社内における予防対策について
・従業員の手洗い、うがい、マスク着用などの徹底
・社内複数箇所にアルコール消毒液を設置
・従業員に対する時差通勤の推奨
・従業員の家族状況・業務特性を考慮した特別休暇の導入
・多人数での社内会議をテレビ会議にて実施または中止
・webミーティングの導入

 

2)お客様へのご対応について
お客様へ訪問の必要がない場合には、電話やeメール、テレビ会議システムなどを活用した対応をさせていただいております。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

現在Webミーティングの機会を増やしております。
特に関東方面ではお客様にご面会させて頂ける機会が少なくなっていますので
Webミーティングでお話できればと考えております。

Webミーティング上で簡単な装置デモなども実施しておりますのでお気軽に
お問合せ頂ければと存じます。

【webミーティング対応アプリ】
 ・Skype
 ・Teams
 ・ハングアウト
 ・ZOOM
 ・Whereby 

上記アプリでの対応実績がございます。
貴社からのご指定アプリでも対応可能ですのでご用命頂ければと存じます。

 

上記の対応により、お客様には一部ご不便をおかけすることもございますが、
ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


本件に関するお問合せは、弊社営業担当までお願い致します。